契約更新発表4

巧くんの熊本への移籍発表。

園くんもいるし、愛媛FCとの対戦以外でがんばって。

あとは、韓国2選手の契約更新wink

よかった、よかった。

まだあるかなぁ?

| | コメント (0)

契約更新発表3

クリスマスにまた5人、発表がありました。

でも、残念ながら佑介が、長崎へ移籍するという発表もweep

長崎行く選手、ほんと多いcoldsweats01

だから、長崎には勝てないのかなぁ…

とりあえず、あとは韓国選手とリュウショウなんだけど…

年内まだ、なにかあるのかなぁ?

| | コメント (0)

契約更新発表2

今日は、またまた5人の契約更新が発表になりました。

正直、今日の発表はホッとしましたconfident

残りのみんなは、明日かなwink

まさか年越ししないよねcoldsweats01

| | コメント (0)

契約更新発表

5選手の契約更新の発表がありました。

剛くんも。

新聞に、カワちゃんの来季も愛媛で、って出たから、とりあえず5人だけ発表しとくか、って感じ?

昨年はまとめてだったけど、今年は、小出しなのかsign02

まあ、いいけどwink

あとは、いつなのかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

発表いろいろ

内田くんと藤田くんの完全移籍の発表がありました。

ふたりとも大活躍のシーズンだったので、残ってほしいなぁって気持ちは大いにあったけど、こんな最高の形で愛媛にいてくれることになって、すごくうれしい発表でした。

もちろん、来季も変わらない活躍を期待しますwink

そして、新加入選手の発表もありました。

鈴木隆雅選手です。

なんか、ヒーローもんに出てきそうな名前coldsweats01

まだ若いので、しっかり砂浜走って、たくましく成長してほしいなと思います。

  

で、しばらくはこんな感じで、毎日小出しにリリースがあるのかな、なんて思ってたら、今日はないのsign02

できれば、ワクワクする発表だけにして欲しいんだけどなぁbleah

| | コメント (0)

22チーム確定

来季のJ2対戦チームが決まりました。

清水、山口との初対戦は楽しみですね。

どっちも「オレンジダービー」だしwink

あと、中四国のチームが5チームになって、愛媛は2年連続チャンピオンとして負けられないですね。

   

愛媛FCの来季に向けては、吉村くんの引退があって

代くん、貫太、巧くんが契約満了になり、残念です。

今日のトライアウトに、代くんと巧くんは出てたみたいなので、新しいチームが見つかるといいな。

貫太はどうするんだろうなぁ・・・

まだ若いし、貫太なら、いろいろ考えてることありそうだしなぁ・・・

今年も、クリスマスには契約更新選手の発表してくれるのかなぁ・・・

| | コメント (0)

当たった♪

1449237111870.jpg

今年は、何人かの選手にサインをもらえてないので、すっごく欲しかったんだなぁheart04

だから、すごくうれしいhappy02

| | コメント (0)

PO準決勝敗退

0-0のスコアレスドロー。

この結果、上位のC大阪の決勝進出が決定しました。

そして、愛媛FCの2015シーズンは終わりました。

開幕当初からは想像もできなかった夢の舞台に連れてきてくれた、木山監督はじめ選手のみんなには感謝しかありません。

   

長居へ駆けつけた、たくさんの愛媛サポと、愛媛を応援してくれた他チームのサポさんたち、愛媛に縁のある人たちの応援。

選手は、最後まであきらめず戦ってくれました。

そして、負けなかった・・・

でも、1点が取れなくて、勝てませんでした。

悔しいけど、まだJ1は早いといわれたような気がしました。

この悔しさを忘れず、来季も愛媛でともに戦ってくれる木山監督や選手のみんなと戦っていきたいと思います。

   

ただしばらくは、これから始まるいろんなことに対して、強い気持ちをもってないと・・・

できるだけ、苦しみは最小限に・・・

| | コメント (0)

POへ向けて

ホーム最終戦で、徳島に勝利し、ダービーフラッグを奪還。

三連休を最高の形で締めくくり、仕事に戻ったわけだけど・・・

まだ少し、フワフワしてますcoldsweats01

そして、ここ数日は、他チームの契約満了の発表があったりして・・・

でも、そんな時期に、まだ大好きなチームを応援できる幸せを感じています。

   

しかし!

ここは、気持ちを入れなおして、プレーオフへsign01

残り「2試合」を、長居の地で、チームと一緒に戦う。

吉村くんと一緒に戦うのだhappy02

| | コメント (0)

vs徳島○

2010シーズン以来のダービーフラッグ奪還ですhappy02

相手が1人退場になったとはいえ、3-0の完勝ですhappy02

昨日は、今年初観戦の友だち家族と一緒に、B席での観戦でした。

およそ1年ぶりの観戦だったんだけど、前半の途中で、娘さんがお絵かきを始めてしまったり・・・

それでも、後半に入って、ふたつのゴールを見たのと、スタジアムの盛り上がりとで、かなりテンション高く応援してくれましたwink

応援に来てくれたお礼に、ずっと降り続けてくれたフラッグをプレゼントpresent

ずっと使ってたやつで申し訳ないけどcoldsweats01

帰ってからも、少し興奮ぎみだとのメールをもらいましたwink

  

木山監督の継続が決まったし、吉村くんとまだ「2試合」一緒に戦えるし。

社長は熱いメッセージを伝えてくれたし。

剛くんも、キャプテンらしく、力強く「J1昇格」を言葉にしてくれたし。

   

C大阪とのプレーオフ。

長居に応援に行きます。

最後まで、愛媛FCの戦いを見届けるために・・・

「夢」を「現実」にするために。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧