superfly LIVE

ツアーファイナルとなる(はずだった)愛媛公演に行ってきましたnote

ひめぎんホール4階でしたsweat01

遠すぎて、まったく顔がわかりません・・・

でも、最後までおちない声量と、歌唱力はやっぱりさすがですwink

いつもアンコール前には「愛と感謝」を歌うんだけど、歌よりも、「もう一回!」っていう声の方が大きくて、笑っちゃいましたcoldsweats01

メインは、歌だろannoy

地元愛媛でのツアーファイナル(のはずだった・・・)だけに、力の入ったLIVEになり・・・

終わった時間は10時過ぎcoldsweats01

大満足のsuperflyのLIVEでしたnote

   

LIVEの数日前に、新しいアルバムありますか?と一緒に行く後輩に言われ、あわてて買いに行ったことは反省していますbearing

| | コメント (0)

今井美樹best

1446468110611.jpg

私の世代には懐かしさいっぱいのbestですwink

車の中で、懐かしくて歌っちゃいますね。

思い出しながらだけどcoldsweats01

| | コメント (0)

ドリカムベスト

やっと買いましたnote

1436961473845.jpg


車も買い替えたので、今、いろいろと録音中wink

前の車に入れてたの、聞けなくなっちゃったcoldsweats01

瀬沼くんのチャント曲、またレンタルしなきゃ。

| | コメント (0)

flumpool

やっと買えましたhappy01

スカパーのJリーグイメージソング「MY HOME TOWN」が入ってます。

1431777292543.jpg

| | コメント (0)

ID

1403176323059.jpg

売ってるの、見つけられなくて…ネットで購入しましたhappy01

ベストアルバムって、そのアーティストの歴史がわかりますよねconfident

WEAVERの曲は、聴いてて心地よいので好きですね。

ピアノの音色も、その一因ですかねwink

| | コメント (0)

別冊カドカワ

やっと手に入れました。

1401514062788.jpg

デビュー5周年のflumpool特集号wink

flumpoolのメンバーのインタビューはもちろん楽しみなんだけど

個人的には、NICOやWEAVERのコメントが楽しみでcoldsweats01

他にもいろんな人からのメッセージもあって、興味深い記事がいっぱいです。

BESTも買って、今、ヘビーローテーション中だしcdnote

そんな音楽たちに対するflumpoolメンバーの思いを感じながら、これからは聴いてみようかなwink

| | コメント (0)

体調不良で・・・

楽しみにしてたライブに行けなかった・・・crying

前日に、ちょっとしんどくて

でも、なんとかなるかなって思ってたんだけど。

2年越しだったのに・・・flumpoolのライブbearing

結構いい席だったので、空席にしてしまって、目に付いたんじゃないかなと思うと、申し訳ないです。

来年また、松山に来てくれたら、絶対行きたいぞsign01

flumpoolのみんなに会いたかったよぉweep

| | コメント (0)

HYベスト

1393331033118.jpg

偶然、明屋書店で見つけましたeye

出てるの知らなかった…happy02

あれからずっと、ニコベスト聴き続けてたので、ちょっとヒトイキwink

最近は聴いてなかったから、懐かしいなぁ…。

| | コメント (0)

ようやく買えた

なかなか買いに行けなくてcoldsweats01

今日、やっと買えました。

1392555400968.jpg

明日から、車でエンドレスnotenotenote

| | コメント (0)

ニコの日

平成25年2月5日。

今日は、NICOの日です。

でもって、そんな今日は、NICO touches the Wallsのベストアルバム発売日note

早く買いに行かなくちゃsign03

| | コメント (0)

より以前の記事一覧