« 一足先に | トップページ | 風邪気味で »

発表いろいろ

内田くんと藤田くんの完全移籍の発表がありました。

ふたりとも大活躍のシーズンだったので、残ってほしいなぁって気持ちは大いにあったけど、こんな最高の形で愛媛にいてくれることになって、すごくうれしい発表でした。

もちろん、来季も変わらない活躍を期待しますwink

そして、新加入選手の発表もありました。

鈴木隆雅選手です。

なんか、ヒーローもんに出てきそうな名前coldsweats01

まだ若いので、しっかり砂浜走って、たくましく成長してほしいなと思います。

  

で、しばらくはこんな感じで、毎日小出しにリリースがあるのかな、なんて思ってたら、今日はないのsign02

できれば、ワクワクする発表だけにして欲しいんだけどなぁbleah

|

« 一足先に | トップページ | 風邪気味で »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足先に | トップページ | 風邪気味で »