« PO準決勝敗退 | トップページ | 今週のいけばな »

予定の変更

12月6日は、長居に行く予定だったので、断っていたいけばなの追加研究会coldsweats01

行くことになりました。

先生が、ギリギリまで申し込みを待ってもらってくださったおかげで、なんとか参加して、今年も年間優秀賞をもらえそうですconfident

私の先生は、いつも、私の愛媛FC「愛」による研究会の欠席を、広い心で許してくれるので、ホント感謝してます。

「J1に行ったら、試合が土曜日になるので、研究会は全部参加できるようになります!」

なんて言ったのにcoldsweats01

また、来年も試合と重なると、研究会には参加できません・・・

  

今回の追加研究会は、課題が難しいんだけど・・・

全力でがんばりますsign01

|

« PO準決勝敗退 | トップページ | 今週のいけばな »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PO準決勝敗退 | トップページ | 今週のいけばな »