« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

契約更新発表4

巧くんの熊本への移籍発表。

園くんもいるし、愛媛FCとの対戦以外でがんばって。

あとは、韓国2選手の契約更新wink

よかった、よかった。

まだあるかなぁ?

| | コメント (0)

契約更新発表3

クリスマスにまた5人、発表がありました。

でも、残念ながら佑介が、長崎へ移籍するという発表もweep

長崎行く選手、ほんと多いcoldsweats01

だから、長崎には勝てないのかなぁ…

とりあえず、あとは韓国選手とリュウショウなんだけど…

年内まだ、なにかあるのかなぁ?

| | コメント (0)

メリクリ

今日は、クリスマスイブxmas

ケーキcakeたべて、スパークリング梅酒飲んでbar

家族と…

| | コメント (0)

契約更新発表2

今日は、またまた5人の契約更新が発表になりました。

正直、今日の発表はホッとしましたconfident

残りのみんなは、明日かなwink

まさか年越ししないよねcoldsweats01

| | コメント (0)

契約更新発表

5選手の契約更新の発表がありました。

剛くんも。

新聞に、カワちゃんの来季も愛媛で、って出たから、とりあえず5人だけ発表しとくか、って感じ?

昨年はまとめてだったけど、今年は、小出しなのかsign02

まあ、いいけどwink

あとは、いつなのかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

風邪気味で

2日ほど前から、体調不良・・・

久しぶりに熱出たcatface

これも、「愛媛FCロス」のひとつで、きっと週末の試合がないから、気が抜けてるんだと思う。

まあ、白井くんと安田くんの完全移籍の発表があったから、元気になれると思うcoldsweats01

今年も、あと2週間。

仕事はあと4日と、大掃除を残すのみ。

最後に、残りの選手の「契約更新のお知らせ」で、今年を締めくくれたらいいなと・・・

まあ、それだけじゃ物足りないんで、追加の発表も期待してwink

いいクリスマスにしたいよぉxmas

| | コメント (0)

発表いろいろ

内田くんと藤田くんの完全移籍の発表がありました。

ふたりとも大活躍のシーズンだったので、残ってほしいなぁって気持ちは大いにあったけど、こんな最高の形で愛媛にいてくれることになって、すごくうれしい発表でした。

もちろん、来季も変わらない活躍を期待しますwink

そして、新加入選手の発表もありました。

鈴木隆雅選手です。

なんか、ヒーローもんに出てきそうな名前coldsweats01

まだ若いので、しっかり砂浜走って、たくましく成長してほしいなと思います。

  

で、しばらくはこんな感じで、毎日小出しにリリースがあるのかな、なんて思ってたら、今日はないのsign02

できれば、ワクワクする発表だけにして欲しいんだけどなぁbleah

| | コメント (0)

一足先に

自分にクリスマスプレゼントpresent

哀しいかな、誰も買ってくれないのでweep

まずはバッグ。

1449915975507.jpg

このバッグ、2パターンで使えます♪

こんな感じでsmile

1449915977465.jpg

それと、もうひとつ。

もう、袋がクリスマスだもんねcoldsweats01

自分の買い物だって、クリスマスプレゼントになっちゃうしxmas

1449915978663.jpg

少しおサイフが傷んできたので、買い替えようと思って買いました。

新しい年を迎えて使おうと思ってるので、使い始めたら写メ撮って、披露しますwink

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週は、瓶花でした。

花材は、レンギョウ、バラ、ドラセナです。

とても難しい枝で、逆勝手で活けました。

…写メが撮れなくてcoldsweats01

なので、家で活けたのを…

と言いたいところですが、活けてませんsweat02


が、バラがとっても可愛かったので、バラをアップでwink

1449838027641.jpg

真ん中が黄色っぽくて、咲くのが楽しみheart04


| | コメント (0)

追加研究会

なんとか90点をいただきましたcoldsweats01

これで、1回お休みした分を取り戻しました。

来年は、追研受けずにクリアしたいんだけど・・・無理だろうな、たぶん。

花材は、はんの木、水仙、椿でした。

先生が用意してくれたリハーサルと、ほとんど一緒でした。

でも、やっぱり難しかったですsweat01

| | コメント (0)

22チーム確定

来季のJ2対戦チームが決まりました。

清水、山口との初対戦は楽しみですね。

どっちも「オレンジダービー」だしwink

あと、中四国のチームが5チームになって、愛媛は2年連続チャンピオンとして負けられないですね。

   

愛媛FCの来季に向けては、吉村くんの引退があって

代くん、貫太、巧くんが契約満了になり、残念です。

今日のトライアウトに、代くんと巧くんは出てたみたいなので、新しいチームが見つかるといいな。

貫太はどうするんだろうなぁ・・・

まだ若いし、貫太なら、いろいろ考えてることありそうだしなぁ・・・

今年も、クリスマスには契約更新選手の発表してくれるのかなぁ・・・

| | コメント (0)

当たった♪

1449237111870.jpg

今年は、何人かの選手にサインをもらえてないので、すっごく欲しかったんだなぁheart04

だから、すごくうれしいhappy02

| | コメント (0)

今週のいけばな

今週は、日曜日の研究会のリハーサル。

写景自然です。

難しいです…

花材は何かわからないしcoldsweats01

今日の花材は、先生がこんな感じかな?ってところで、選んでくれたものてす。

花材は、チャガラ、椿、水仙です。

1449236475727.jpg

日曜日は、頑張るしかないんで、頑張ります。

| | コメント (0)

予定の変更

12月6日は、長居に行く予定だったので、断っていたいけばなの追加研究会coldsweats01

行くことになりました。

先生が、ギリギリまで申し込みを待ってもらってくださったおかげで、なんとか参加して、今年も年間優秀賞をもらえそうですconfident

私の先生は、いつも、私の愛媛FC「愛」による研究会の欠席を、広い心で許してくれるので、ホント感謝してます。

「J1に行ったら、試合が土曜日になるので、研究会は全部参加できるようになります!」

なんて言ったのにcoldsweats01

また、来年も試合と重なると、研究会には参加できません・・・

  

今回の追加研究会は、課題が難しいんだけど・・・

全力でがんばりますsign01

| | コメント (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »