« 当たった♪ | トップページ | 追加研究会 »

22チーム確定

来季のJ2対戦チームが決まりました。

清水、山口との初対戦は楽しみですね。

どっちも「オレンジダービー」だしwink

あと、中四国のチームが5チームになって、愛媛は2年連続チャンピオンとして負けられないですね。

   

愛媛FCの来季に向けては、吉村くんの引退があって

代くん、貫太、巧くんが契約満了になり、残念です。

今日のトライアウトに、代くんと巧くんは出てたみたいなので、新しいチームが見つかるといいな。

貫太はどうするんだろうなぁ・・・

まだ若いし、貫太なら、いろいろ考えてることありそうだしなぁ・・・

今年も、クリスマスには契約更新選手の発表してくれるのかなぁ・・・

|

« 当たった♪ | トップページ | 追加研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった♪ | トップページ | 追加研究会 »