« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | 祝!PO出場決定! »

vs福岡●

残念ながら、3位福岡の勢いを止められませんでした。

1点が遠かったですね。

でも、悲観する内容ではなく、どちらが勝ってもおかしくない、そんなゲームだったとおもいます。

累積で選手を欠くこともなく、最終戦を迎えることができます。

勝って、自力で決めたかったプレーオフ進出ですが、他力とはいえ、最終戦の前に決められたことは、これまで積み重ねてきた勝利があるから。

ホーム最終戦は四国ダービー。

こんな最高のシチュエーションで、ホーム最終戦を迎えるなんて、開幕した時は想像もしなかった…

ここまで、私たちの夢を叶えてくれた選手の頑張りに応えるためにも、たくさんの人たちに、ニンスタに来て応援してもらいたい。

そのために、私もがんばる。

そして、明日は笑顔で楽しもうsmile


|

« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | 祝!PO出場決定! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッキー&プリッツの日 | トップページ | 祝!PO出場決定! »