« 今週のいけばな | トップページ | ポッキー&プリッツの日 »

vs京都○

西京極での初勝利。

仕事をしながら、動かないスコアにドキドキしていましたが、仕事も一段落して見てみると勝ってて。

セレッソが負けてたしで、思わず声が出ちゃいそうになりましたねcoldsweats01

これで、4位C大阪との勝ち点差は2に縮まりました。

また、追いかけてくる千葉、東京V、長崎との勝ち点差は5に広がったしhappy02

あと1勝でプレーオフ進出は確実になるけど、ここまできたら4位を目指していきたいですねwink

建哉くんも応援に駆け付けましたね。

スカパーでも映ったけど、とてもいいシーンでしたね。

  


次節は福岡戦。

福岡にとっては、ホーム最終戦の上に、古賀選手の引退セレモニーをするという・・・

そんな「勝つしかない」シチュエーションをホーム最終戦で作るなんてbearing

まあ、こっちだって、次の日はシーチケパーティーなんだぞsign03

みんな、いい笑顔のシーチケパーティーにしようheart02

|

« 今週のいけばな | トップページ | ポッキー&プリッツの日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ポッキー&プリッツの日 »