« 今井美樹best | トップページ | superfly LIVE »

vs岐阜○

久しぶりにA席での観戦。

横から見るせいか、ゴール前の危ないシーンも、そこまで危ないとは思わなかったなぁ・・・

たぶんゴール裏だと、ワーキャーって言ってるんだろうけどcoldsweats01

貴司の2ゴールで、またまたハットトリックへの期待が膨らんだのに…

監督、変えちゃったdown

いつになるんだろうね、チーム初のハットトリックはcoldsweats01

   


とうとうプレーオフ圏内の5位に浮上です。

残り3試合。

アウェイ2試合をなんとか負けずに・・・

でも、シーズン始まった時には、まさか徳島とのホーム最終戦をこんな状況で迎えるなんて予想してなかったなぁ。

けど、ここまできたらやっぱ、最後まで希望もって、チームと共に頑張っていきたい。

ホーム最終戦は、四国ダービー。

わが伊予市はマッチシティーという・・・重要な一戦の動員という大役をいただいてしまってsweat01

たくさん来てくれるといいけどなぁ。

|

« 今井美樹best | トップページ | superfly LIVE »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今井美樹best | トップページ | superfly LIVE »