« 四国ダービー | トップページ | POへ向けて »

vs徳島○

2010シーズン以来のダービーフラッグ奪還ですhappy02

相手が1人退場になったとはいえ、3-0の完勝ですhappy02

昨日は、今年初観戦の友だち家族と一緒に、B席での観戦でした。

およそ1年ぶりの観戦だったんだけど、前半の途中で、娘さんがお絵かきを始めてしまったり・・・

それでも、後半に入って、ふたつのゴールを見たのと、スタジアムの盛り上がりとで、かなりテンション高く応援してくれましたwink

応援に来てくれたお礼に、ずっと降り続けてくれたフラッグをプレゼントpresent

ずっと使ってたやつで申し訳ないけどcoldsweats01

帰ってからも、少し興奮ぎみだとのメールをもらいましたwink

  

木山監督の継続が決まったし、吉村くんとまだ「2試合」一緒に戦えるし。

社長は熱いメッセージを伝えてくれたし。

剛くんも、キャプテンらしく、力強く「J1昇格」を言葉にしてくれたし。

   

C大阪とのプレーオフ。

長居に応援に行きます。

最後まで、愛媛FCの戦いを見届けるために・・・

「夢」を「現実」にするために。

|

« 四国ダービー | トップページ | POへ向けて »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国ダービー | トップページ | POへ向けて »