« vs岐阜○ | トップページ | 今週のいけばな »

superfly LIVE

ツアーファイナルとなる(はずだった)愛媛公演に行ってきましたnote

ひめぎんホール4階でしたsweat01

遠すぎて、まったく顔がわかりません・・・

でも、最後までおちない声量と、歌唱力はやっぱりさすがですwink

いつもアンコール前には「愛と感謝」を歌うんだけど、歌よりも、「もう一回!」っていう声の方が大きくて、笑っちゃいましたcoldsweats01

メインは、歌だろannoy

地元愛媛でのツアーファイナル(のはずだった・・・)だけに、力の入ったLIVEになり・・・

終わった時間は10時過ぎcoldsweats01

大満足のsuperflyのLIVEでしたnote

   

LIVEの数日前に、新しいアルバムありますか?と一緒に行く後輩に言われ、あわてて買いに行ったことは反省していますbearing

|

« vs岐阜○ | トップページ | 今週のいけばな »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岐阜○ | トップページ | 今週のいけばな »