« 祝!PO出場決定! | トップページ | 今週のいけばな »

シーチケパーティ

昨日は、「2015愛媛FCシーズンシートホルダーサンクスパーティ」に参加してきました。

Img_02821

私のテーブルは、木山監督と瀬沼くんでした。

今年は、欠席の選手がちょっと多くて残念だったけど、楽しい時間を過ごせました。

テーブル対抗の○×クイズでは、最下位になったチームの選手が今年も女装にcoldsweats01

ユウスケくんとチャニョン、通訳のコニンでした。

写真は、他で流出すると思うので、割愛。

最後のあいさつは、木山監督と河原くん。

ふたりの言葉を信じて、共に戦って行こうと思いました。
  
   


剛くんがいなかったので、ユニにサインをもらえず・・・

想定内だったけど、やっぱ残念。

今年中にもらえるかなcoldsweats01

|

« 祝!PO出場決定! | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!PO出場決定! | トップページ | 今週のいけばな »