« vs福岡● | トップページ | シーチケパーティ »

祝!PO出場決定!

2006年にJ2に昇格して10年。

これまでなかなか上位にはなれなくて、ずっとシーズン終盤はJ2残留を意識しながら過ごしてきました。

それに、今年は最悪のスタートだったしsweat02

正直、こんな幸せなシーズンになるなんて、まったく予想していませんでした。

   


前節、他会場の結果を受けて、ホーム最終戦を前に、PO出場の権利を得ることができました。

今は5位だけど、ニンスタでのPO初戦を戦うことができる4位の可能性を残しています。

4位になるには、東京Vの力が必要なんだけど、徳島に勝たなければ見えてはきません。

木山監督や、選手のみんなと一緒に、笑顔で2015シーズンを締めくくりたいです。

それに、せっかくここまできたんだから、4位がいいですwink

ニンスタ経由、長居行きで、J1へ行きたいです。

最後まで「全力前進」でsign03

その先に、きっと最高の景色が見えてくるはず・・・

強く願えば、きっと叶うshine

「夢」を「現実」に・・・満員のニンスタで・・・感動を分かち合いましょうhappy02

|

« vs福岡● | トップページ | シーチケパーティ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs福岡● | トップページ | シーチケパーティ »