« POへ向けて | トップページ | 予定の変更 »

PO準決勝敗退

0-0のスコアレスドロー。

この結果、上位のC大阪の決勝進出が決定しました。

そして、愛媛FCの2015シーズンは終わりました。

開幕当初からは想像もできなかった夢の舞台に連れてきてくれた、木山監督はじめ選手のみんなには感謝しかありません。

   

長居へ駆けつけた、たくさんの愛媛サポと、愛媛を応援してくれた他チームのサポさんたち、愛媛に縁のある人たちの応援。

選手は、最後まであきらめず戦ってくれました。

そして、負けなかった・・・

でも、1点が取れなくて、勝てませんでした。

悔しいけど、まだJ1は早いといわれたような気がしました。

この悔しさを忘れず、来季も愛媛でともに戦ってくれる木山監督や選手のみんなと戦っていきたいと思います。

   

ただしばらくは、これから始まるいろんなことに対して、強い気持ちをもってないと・・・

できるだけ、苦しみは最小限に・・・

|

« POへ向けて | トップページ | 予定の変更 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POへ向けて | トップページ | 予定の変更 »