« 金沢の写真 | トップページ | 今井美樹best »

vs群馬○

前節は負けてしまったけど、最後まであきらめずに奪った2得点が今節の勝利につながりました。

何より、ゴールから遠ざかっていた「ふたりのストライカー」が、それぞれゴールを決めたこと。

ここからのラストスパートに向けて、いい影響を与えるのではないかと思います。

剛くんも、剛くんらしいゴールを決めてくれましたし。

自らのゴールで、ゆりかごダンスも・・・いいお父ちゃんですwink

そして、ここ最近はやはり苦しかったんでしょう・・・河原くんの涙には、グッとくるものがありました。

見ていて、ケンゴの涙を思い出しました。

   


残り4試合。

勝って兜の緒を締めよ、ですね。

自分に言い聞かせてますcoldsweats01

次節は、FC岐阜戦。

お天気が心配だけど、なんとか雨だけは降らないでbearingsweat01

|

« 金沢の写真 | トップページ | 今井美樹best »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢の写真 | トップページ | 今井美樹best »