« 松山空港 | トップページ | 金沢2日目 »

金沢1日目

今日は、金沢能楽美術館、21世紀美術館、県立美術館…

なんか、美術館巡りみたいcoldsweats01

Swiming_pool_2

(金沢21世紀美術館の「スイミング・プール」)

Tujiguti_2

ドア越しに映るのは、兼六園の紅葉です。

夕食は、以前講師をしていただいた先生とご一緒に、古民家風の素敵なお店で、フレンチをいただきました。

あと、御茶屋さんにも連れていってもらって、とてもいい経験をさせていただきました。

明日は、全国大会の前夜祭として、懇親会があります。

その前に、少し観光をして、金沢おもてなしドームでお土産を買ったりして、また金沢を満喫したいと思います。

今、金沢は、観光客でとても賑わっているようです。

でも、明日はさらに、この全国大会の参加者の女性で賑わうことでしょう。

金沢の経済が、またさらに潤うんじゃないかなwink

|

« 松山空港 | トップページ | 金沢2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山空港 | トップページ | 金沢2日目 »