« 研究会 | トップページ | 今週のいけばな »

vs磐田△そしてvs讃岐○

シルバーウィークでダラダラしてたので、まるで更新せず・・・

2試合分をまとめて、どーんとcoldsweats01

まずは磐田戦。

負けなくて、ホントよかったです。

バーとポスト直撃のシュートに助けられ、なんとなく負けない気はしました。

この勝ち点1が、いい形で讃岐戦に繋がりました。

  

そして「北四国決戦」の讃岐戦。

「PRIDE OF 中四国」のタイトルのためにも負けられない戦い。

前半、ミラーゲームを仕掛けてきた讃岐に対して、ちょっとバタついた?

で、誰がどうやって入れたか、まったくわからないゴールが決まり・・・

カワちゃんコールで応えるも、玉林くんのゴールでしてcoldsweats01

スカパーで見ても、結局わからないくらいしか、玉林くんも触ってないみたいで。

そんな1点を守り抜き、勝ち点3GEThappy02

最後に押し込まれても、追いつかれたり、負けたりしなくなって、ホント強くなったなぁって感じます。

こんなにも、毎試合他チームの動向にドキドキして、負けたくない気持ちが強くて、しんどくて・・・

でも、それ以上にとても幸せなシーズンを、終盤まで経験できてることを楽しみたいですねwink

|

« 研究会 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究会 | トップページ | 今週のいけばな »