« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

vs横浜C●

先制しましたが、残念ながら逆転負けしてしまいました。

決めるべき時に決めておかないと・・・

その典型的な試合だったかなと思います。

あとは、全体的にリズムが悪かったかなという、1試合を通しての印象でした。

まあ、勝ち続けることはとっても大変で、負けることで気持ちも引き締まるというか・・・

この1敗を、さらなる強さに変えてくれることを期待します。

前半のビッグチャンスが・・・weep

まあ、本人が一番悔しいと思うので、次節以降での大爆発を期待していますwink

  

そして、無事J1ライセンスを取得できました。

まだまだ、いろいろあるけど・・・

J2昇格をあきらめたあの時のようなことにならなくて、ホントよかったなと思います。

プレーオフ圏内復帰のためには、苦手なスタジアムも、苦手な相手も乗り越えなくてはいけませんsign01

ホームゲームも残り4試合です。

多くの人に後押ししてもらえるよう、サポーターとしてもがんばらないとconfident

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »