« 天皇杯vsFC大阪○ | トップページ | 男子バレー »

vs岡山△

コレオグラフィー、やりました。

目標のJ2平均観客数最下位も脱出しました。

これからも、最下位にならないように、今の平均観客数は最低限、維持しなければなりません。

まあ、それ以上になるのが望ましいけど・・・

そんな中、始まった試合は、思わぬ展開にsweat01

まさかの失点で、今日の試合どうなるんだsign02と思いましたが、その後の児玉くんは、好セーブを続け

ウチケンの、ホーム3試合連続のスーパーゴールが決まり、結果引き分けということに。

なんか、がっかりなゴールシーンを目の前で見て、スーパーゴールを遠目に見てcoldsweats01

ウチケンも言ってたけど、連勝するのも大事だけど、負けないことの方が大事。

そんなに連勝って続くもんじゃないしね。

次は、磐田戦。

行きたいなぁって思ったけど、ずいぶん前から行けなかったんだったcoldsweats01

九州2試合、アウェイに行けるといいなwink

|

« 天皇杯vsFC大阪○ | トップページ | 男子バレー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯vsFC大阪○ | トップページ | 男子バレー »