« 天皇杯vs多度津FC○ | トップページ | 天皇杯vsFC大阪○ »

いもたき

昨日から、伊予市の五色姫海浜公園でのいもたきが始まりました。

昨日は、オープニングの招待会だったんだけど、昼前からのあいにくの雨でcoldsweats01

屋内での開催になりました。

朝はいいお天気だったから「できそう?」って思ったんだけど・・・

やっぱり天気予報は当たっていました。

かなり大雨が降ったからねcoldsweats01

   

きれいな夕陽からの・・・月moon3を眺めながら、波の音と潮の香りを感じながら、美味しい「いもたき」食べに来てください。

|

« 天皇杯vs多度津FC○ | トップページ | 天皇杯vsFC大阪○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯vs多度津FC○ | トップページ | 天皇杯vsFC大阪○ »