« vs岡山△ | トップページ | 大和屋本店 »

男子バレー

今年は、男子バレーが熱いhappy02

女子バレーは強くて、粘り強い戦いをするので、おもしろく見てましたが

男子バレーはなかなか勝てないんで、テレビを見ても途中で見るのをやめてしまったり・・・

ちょっと遠ざかってました。

でも、注目の「NEXT4」をはじめ、清水キャプテンも今大会は調子がいいsign03

大会参加国中、下から2番目のチームとは思えないconfident

個人的には、石川くんより、柳田くんに大注目ですwink

  

なんですが・・・

昨日は、腰痛のためスタメンを外れ

それでも、第二セットの最後にピンチサーバーで出場。

なんと、2点差を逆転するという、第二セット奪取に大貢献いたしましたhappy02

・・・でも、見れなかったsweat02

ここから、強豪国との対戦が続くけど、粘り強く戦って、少しでも上の順位を目指して欲しいです。

そして、「NEXT4」のみんなには、しっかり経験を積んでもらって、リオへの出場権を手にして欲しいです。

|

« vs岡山△ | トップページ | 大和屋本店 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岡山△ | トップページ | 大和屋本店 »