« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

vs東京V○

なんと、5連勝ですhappy02

これまで、何度も4連勝の壁にぶち当たり、越えられなかったのに・・・

今季の愛媛FCは、ホントにたくさんの「未知の世界」を見せてくれています。

今までは、スカパーで見ていて、イラッとすることが多かったんだけど、今はなんだかとても安心して見れています。

ホント、ここでリーグ戦がストップするのがもったいないcoldsweats01

天皇杯も、大事に戦って欲しいけど、ゆっくり休んで欲しい選手もいるし・・・

まあ、そこは木山監督が考えることなので、8月30日は、ニンスタで応援するのみ。

  

この中断期間で、サポがするべきことはひとつthink

9月13日の「観客数最下位脱出宣言マッチ」に向けて、ただただ知り合いを「誘う」ことsign01

J10年目の初のPO進出に向けて戦っている、選手のために・・・

オレンジのコレオグラフィー、完成させましょうwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »