« 今週のいけばな | トップページ | いもたき »

天皇杯vs多度津FC○

もうちょっと点取れるって期待してたのになぁ。

ま、天皇杯初戦は、カテゴリーの違いとかあって、勝つことが大事ってこともわかるんだけど・・・

それにしても、情けないbearing

一番いいプレーをしたのは、U-18の忽那くんだったし・・・

まあ、チャニョンが初ゴール決めたのはよかったし、江口くんのCKも素晴らしかった。

全体的に、ボランチの前が空いてた印象なんだけど、二人ともふかしてばっかで、まったくミドルが決まらないcoldsweats01

まあ、とりあえずは勝ったから。

ジャイキリされずに済んだから。

それだけ・・・

次も、ジャイキリされないように勝つsign03

  

次はやっぱり、リーグ戦再開に向けて、ベストメンバーに近いのかなcoldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | いもたき »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | いもたき »