« 大分観戦記 | トップページ | vs大宮○ »

vs大分○

初の九州遠征で、一度行ってみたかった大分銀行ドームへ。

河原くんのゴールで勝ちました。

今季、2度目の3連勝ですhappy02

PO圏内6位との勝ち点差は「1」になりました。

けど、ここからの5試合が大変sweat01

大宮、東京V、磐田との上位対決に、岡山、讃岐と中四国のライバルとのホームゲームと、難しい試合だけど、ここでどれだけ勝ち点を積み上げれるか・・・

特に、次節の首位大宮との「オレンジダービー」

なんか、アウェイチケットの売れ行きが好調らしいですcoldsweats01

負けないように、愛媛県民もニンスタに集まって、オレンジに染めましょうsign01

選手は、セレッソ戦のように、きっとサポーターの声援に応えてくれるはず。

|

« 大分観戦記 | トップページ | vs大宮○ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

遠征お疲れさまでした^ ^
勝ったから気分良く帰れましたがsweat01お土産買えなかったのは残念でしたねsweat02
大宮戦アウェイ側が好調なんですか?ニンスタでオレンジ対決も楽しみでもあります♪
ここからは大変になりますが後押ししたいですねhappy01

投稿: ひだまり | 2015年8月11日 (火) 14:03

>ひだまり さま

お疲れさまでした。
勝ったおかげで、ぐっすり眠れましたcoldsweats01

そうですね、帰りのバスの中で「アウェイ側売れ行き好調」って言ってましたね。
負けないように、オレンジに染めたいですねwink

投稿: miko | 2015年8月12日 (水) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分観戦記 | トップページ | vs大宮○ »