« vsC大阪○ | トップページ | vs大分○ »

大分観戦記

バスツアーで行ってきました。

いつ乗ったかわからないくらい久しぶりのフェリーに乗り、九州上陸。

1

イオンパークプレイスに行く予定だったから、お土産をそこで買おうと思ってたのに、なんか知らないうちに誰かの一言で大銀ドームへ直行することに・・・

別に、特に行きたかったわけじゃない。

客室で賛同は得たかもしれないけど、いなかった人をまるで無視したのはどうかと思うけど・・・

結局、お土産買えなかったしsweat02

そんなことがあり、大銀ドームへ直行したけど、まだ入場できないので暑い中待たされsweat01

2

そして、開閉式ドームはこんな感じ。

3

4

5

それから、正面入り口の方に行くと、ニータンがいて、こっちに向かって突進してきた。

とりスタでのトリピー以来の衝撃happy02

6

で、一緒に写真撮りました。

あと、大分といえば「から揚げ」ってことで買って食べました。

勝利のラインダンスと、安田くんの「転校生」コメントと、みんなで歌ったバースデーソングnote

初の九州遠征、初の大銀ドームで、勝ててホントに良かったです。

帰りは、フェリーの中でも、バスの中でも爆睡sleepy

家に着いて、昼過ぎまで爆睡sleepy

とても疲れたけど、勝ったので気分はいいです。

また、ぜひどこか行ったことないスタジアムに行ってみたいです。

|

« vsC大阪○ | トップページ | vs大分○ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsC大阪○ | トップページ | vs大分○ »