« vs東京V○ | トップページ | 天皇杯vs多度津FC○ »

今週のいけばな

今週は、瓶花。

みんなは、ならぶかたちだったけど、私は先週したから瓶花でcoldsweats01

花材は、タイハク、ケイトウ。

あと、小菊があったけど、色がでてなかったので、2種でいいよってことになりました。

Dsc_0377

黄色のケイトウは、初めて見たかな?

見た目はちょっと…って感じだったけど、活けてみると、キレイかなwink


|

« vs東京V○ | トップページ | 天皇杯vs多度津FC○ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs東京V○ | トップページ | 天皇杯vs多度津FC○ »