« 今週のいけばな | トップページ | 大分観戦記 »

vsC大阪○

今季最多の7千人を超える観客がニンスタに来場。

南相馬から「Seeds+」もチームに声援を送ってくれました。

昨年も、勝ったんだよねwink

まさに「勝利の女神」たちです。

  

試合は、わりとあっさり失点したものの、踏ん張り1失点で前半を終えます。

後半も、危ないシーンはあったけど、剛くんが入ったあたりから、少し変わって・・・

ウチケンの左足から、スーパーボレーシュートが炸裂し、同点に。

あの弾道は、マジですごかったhappy02

最後は、河原くんが魂のこもった逆転ゴールを決めてくれました。

試合終了後は、涙を見せていた河原くん。

あんまり気負わずに、もっとサッカーを楽しんでほしい。

まあ、そのためにも、いつもこのくらいの観客がニンスタに来て、選手の後押しをしてもらえるよう、個人的にももっとがんばらなきゃwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 大分観戦記 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 大分観戦記 »