« 今週のいけばな | トップページ | vs栃木△ »

vs讃岐△

どしゃぶりの中、スコアレスドローに終わりました。

以前はニンスタでも見られた、ピッチ上の水たまりや、水しぶきsweat01

久しぶりに、あんなピッチでのサッカーを見たなぁ。

讃岐にかなり押し込まれて、ピンチの連続だったけど、児玉くんが多くのピンチを救ってくれました。

スタッツも、讃岐のゲームであったことを表してます。

でも、そういうゲームで、しっかり勝ち点1を手にできるチームになったんだなと。

あとは、ワンチャンスを確実に決めて勝ちきれるように・・・

  

けど、審判はどうにかならないもんでしょうかねthink

カワちゃん、挨拶にきた時もまだ、ハンドのこと怒ってたしcoldsweats01

  

帰りのバスでの「愛媛FCクイズ」で、10問中7問正解で、2位通過scissors

クリアファイルをいただきました。

実は、岡山戦も、ビンゴゲームで1位通過。

リストバンドをいただきました。

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs栃木△ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs栃木△ »