« 大地くん、帰る | トップページ | ドリカムベスト »

vs熊本●

メンバーを入れ替えて臨んだ熊本戦。

最後のところで、あまりうまくいかなかった感じです。

攻撃がうまくいってないなぁと思う試合は、河原くんが下がってボールをもらうシーンが多いのかなcoldsweats01

ボランチのところでボールを奪って、攻撃に繋げるのが理想の形かと思うのですが・・・

そこが、ボールを奪っただけで終わってしまうシーンも多かったように思います。

中盤が落ち着かないと、体力消耗するだけのような・・・

栃木戦で木山監督が「建哉がいない」と、うまくいかなかった要因をあげていましたが、岡崎くんも期限付きの選手であることを考えると、ここはやはり巧くんに期待でしょうsign01

まあ、一番はシュート数の少なさなんだろうけど・・・

得点率が高いわけだから、単純にもっとたくさんシュートを打てば、もっと点が取れてるんじゃないかというのもあったりしてcoldsweats01

そんな単純じゃないけど。

   


これからナイトゲームになるとはいえ暑くなるし、選手が最後まで走りきるためにも、たくさんの人に応援にきて欲しい。

そして、勝利の瞬間を、多くの人と共有したい。

今がきっと、愛媛FCにとって大事な時clover

|

« 大地くん、帰る | トップページ | ドリカムベスト »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大地くん、帰る | トップページ | ドリカムベスト »