« 伊予彩まつりの2日間 | トップページ | 新車購入 »

vs札幌○

伊予彩まつりの準備中。

お昼にスタメンの発表を見て、ウチケンのスタメンに驚いた。

小島くんもベンチ入りしてるしcoldsweats01

それからは、仕事が終わった夜中まで結果も知らず・・・

勝ってるのを確認して、スタッツを見たら、よく勝てたなとcoldsweats01

で、昨日ようやくスカパーの録画を見て、想像してた通りの試合展開に笑うしかなかったです。

それでも、勝つことが大事な時期っていうのもあると思うし

相手チームの監督が変わったことや、札幌の17,000人を超えるサポーターの応援を考えると、最後まで集中して戦えたことを今後につなげてほしいと思います。

ここから、強豪チームとの対戦が続きます。

ニンスタでも、札幌に負けないくらいのサポーターに来てほしいですね。

|

« 伊予彩まつりの2日間 | トップページ | 新車購入 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊予彩まつりの2日間 | トップページ | 新車購入 »