« なでしこ決勝へ | トップページ | vs讃岐△ »

今週のいけばな

久しぶりに、瓶花で傾斜型です。

ホントに久しぶりすぎて、悩みながらなんとかcoldsweats01

1435972087387.jpg

花材は、リアトリス、百合、ドラセナです。

同じ花材で、先に直立型を活けてた人がいたので、先生の

「同じじゃなくて、傾斜型もキレイですよ」

の一言で、決まりました。

きっとそう言うことだろうと…coldsweats01

基準寸法とか、かなりあやふやで、花材の長さをかなり指摘されましたが、キレイにできました。

|

« なでしこ決勝へ | トップページ | vs讃岐△ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこ決勝へ | トップページ | vs讃岐△ »