« vs金沢△ | トップページ | vs札幌○ »

伊予彩まつりの2日間

土曜日は、いいお天気に恵まれ、伊予おどりパレードが行われました。

私の担当は、踊り終わった連の皆さんに、飲み物を配布すること。

夕方からの出勤だったので、ゆっくりできました。

  

日曜日は、なんか変なお天気でcoldsweats01

雨は降るし、突風は吹くし・・・かと思えば、急に暑くなるしでsad

そんな天気になると、花火は中止ですかの問い合わせが多くなり・・・

でも、なんとか花火大会も無事終わりconfident

今年も多くの方にご来場いただきました。

   

けど・・・

やっぱりゴミの多さには、毎年がっかりしますね。

アナウンスで、お持ち帰りくださいって言ってるのにsweat02

|

« vs金沢△ | トップページ | vs札幌○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs金沢△ | トップページ | vs札幌○ »