« 今週のいけばな | トップページ | vsC大阪● »

vs横浜FC○

3ゴール&完封勝利soccer

まあ、前半1点しか取れなかったんで、前節が蘇ってましたけどcoldsweats01

剛くんの2戦連続のゴールもうれしかったけど、向平くんがGKとの1対1を決めたことに驚きを隠せず・・・

岡崎くんのパスに抜け出して走ってくる向平くんを見たときに、実は決められないと思ってしまってsweat01

ホント、反省しています。

愛媛新聞を読んで、さらに猛省しておりますsweat02

次は、セレッソ戦。

昨日の試合はドローだったけど、ゴール決めてないので、勢いでは負けてないかとconfident

翌日、ファン感じゃなきゃ行ったのになぁ・・・残念。

|

« 今週のいけばな | トップページ | vsC大阪● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vsC大阪● »