« vs横浜FC○ | トップページ | ファン感謝祭① »

vsC大阪●

スカパーがなぜか映らず、他会場の試合を見て過ごすことに・・・

シュート3本だったので、再放送見るのやめようかと思ったけど、翌朝5時に起きて見ましたcoldsweats01

あんなピンポイントでパスが出せて、あんなループシュート打たれたら、相手がすごいとしか・・・

まあ、PKっぽかったシーンとか、オフサイドのノーゴールとか、惜しいシーンはあったし、あとちょっとで勝ち点1拾えたのかなぁ。

ファン感で木山監督がセレッソ戦について

「退席処分にならなくてよかった」って言ってたのは、剛くんが倒されたシーンのこととか・・・かなってcoldsweats01

また負けが先行しちゃったけど、ファン感での木山監督や剛くんの言葉を聞いて、信じていいなって思った。

だから、木山監督の願いを叶えたいshine

ニンスタを、サポーターでいっぱいにしたいconfident

|

« vs横浜FC○ | トップページ | ファン感謝祭① »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC○ | トップページ | ファン感謝祭① »