« 父の日 | トップページ | 阪神首位 »

vs岡山○

PRIDE OF 中四国sign01

今季初のアウェイ参戦でした。

晴れの国、岡山・・・昨日はちょっと変なお天気でしたcoldsweats01

雷雲が近づいてきてるってことで、いつ雨が降ってもいいように、荷物をビニール袋に入れて応援。

なんとか、最後まで雷雨とかにならなくてよかったです。

  

少し、岡山のロングボールに押し込まれた時間はありましたが、そこまでバタバタすることもなかったし

CKから、玉林くんがゴールを決めてからは、落ち着いたと思います。

遠くて、何が起こったのか、まったくわからなかったけどcoldsweats01

後半は、ナベの好アシスト?もあって、カワゴールsoccerdash

そこまでの流れもよかったしね。

最後は、長めの6分間というアディショナルタイムのせいもあり、岩政選手に1点取られちゃったのは残念。

浦田くんが交代してなかったら、もしかしたらあの場面は凌げたかもしれないのかなぁbleah

けど、シュート5本だったんだね。

そんな感じはしなかったんだけど・・・やっぱシュートはもっと打たなきゃthink

夜中に家に着いて、朝はまだまだ眠かったけど、勝ったのでがんばれました。

今日は、スカパー録画で乾杯barです。


|

« 父の日 | トップページ | 阪神首位 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 阪神首位 »