« ファン感謝祭① | トップページ | 初戦勝利 »

ファン感謝祭②

続いて、選手とミニゲームで対決sign01

勝つと、私服の選手ブロマイドがもらえます。

5つのゲームをしたんだけど・・・

普段、体を動かしてないのがよくわかりました。

今日筋肉痛ですsweat01

まあ、今日きたことをプラスに考えることにしますcoldsweats01

続いて、サイン会。

秋山くんにイヤーブックの裏に書いてもらおうと差し出し・・・

「大きく?」って聞かれたので、うなずいたら

「じゃあ、だれも書けないように大きく書きます」って全面に書いてくれました。

佑介選手に「ケガはどうですか?」って聞いたら

「あとは津川さんのGoが出ればいけます」って言ってました。

私にしては珍しく、自然に話せた驚きがcoldsweats01

で、抽選会、貴司くんのラップ・・・あのメンタルは素晴らしいwink

西川キャプテン、西田キャプテン、木山監督のあいさつで終了。

お見送りは、両側に並んだ選手たちとハイタッチwink

いつもは、どっちかの列を選んでたから、今年のほうがよかったな。

|

« ファン感謝祭① | トップページ | 初戦勝利 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭① | トップページ | 初戦勝利 »