« 初戦勝利 | トップページ | なでしこ勝利 »

代表戦

まあ、いつもなら、途中でメンバーを入れ替えると、攻め込まれっぱなしになったりするけど・・・

昨日はそうでもなかったかな。

交代してすぐは、うまくいかなかった印象はあるけど・・・coldsweats01

  

で、唯一J2から選ばれた、山口蛍。

テレビでも、何度も言ってたけど・・・

短い時間の出場だったけど、ボール奪取能力は、やっぱすごいね。

あのレベルを秋山くんは目指してるんだよね。

それなら、やっぱ、あと半年、愛媛で試合に出た方がいいね。

ホントは、あと半年と言わず・・・って言いたいとこだけどcoldsweats01

木山監督が、じっくり育ててくれるはずだからconfident

|

« 初戦勝利 | トップページ | なでしこ勝利 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初戦勝利 | トップページ | なでしこ勝利 »