« vsC大阪● | トップページ | ファン感謝祭② »

ファン感謝祭①

愛媛FCファン感謝祭に行ってきました。

表原くんが不参加だったけど、ケガが発表された藤くんも元気な姿を見せてくれました。

ファン感では初?の社長あいさつもあり・・・coldsweats01

まずは借り物競争。

イケメン、平成JUMP、キュート、進撃の巨人の4チーム。

お題には「かつら」とか「ヘッドフォン」とか、難しいものもあって、パスしたら青汁sweat02

結果は、イケメンチームが青汁飲まずに優勝sign01

進撃の巨人チームが最下位となりました。

罰ゲームでは、二人羽織でケーキorシュークリームをイケメンたちが食べさせることに。

剛くんはりゅうしょうの顔にクリームを塗り、秋山くんは大西くんの鼻にクリームを入れcoldsweats01

そんな中、岡崎くんは、瀬沼くんの指示通り、きれいに食べさせてあげてました。

罰ゲームになってないしsweat01

優しく、まじめな岡崎選手でした。

|

« vsC大阪● | トップページ | ファン感謝祭② »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsC大阪● | トップページ | ファン感謝祭② »