« vs東京V○ | トップページ | 父の日 »

祝200試合

剛くんと、カワちゃんが、揃ってJ2通算200試合出場達成sign01

そんな記念すべき試合で、主役の座をさらってしまった西岡選手coldsweats01

まあ、J5年目での初ゴールだから、めでたいwink

ホント、ふたりのメモリアルゲームを勝利で飾ることができてよかったです。

記念のゲームは、いい記憶がないので・・・sweat02

   

そして、今季初の出待ちで、剛くんとカワちゃんに、200試合出場のお祝いとしてプレゼントを渡しました。

選手に何かをプレゼントするのは、人生初でしてsweat01

緊張しながらも、しっかり「おめでとうございます」を言って、渡すことができました。

マッチデープログラムにも、サインをいただきました。

Dsc_0363

プレゼント、喜んでもらえてるとうれしいな。

|

« vs東京V○ | トップページ | 父の日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs東京V○ | トップページ | 父の日 »