« vs大宮● | トップページ | フルドライブ »

vs札幌△

午前中は、レディース観戦。

私が見た試合は、まだ勝ってない・・・

次、どうしようか迷い中bearing

  

で、いったん帰って、再びニンスタへ。

ちょっと出遅れてしまって、バルさんに会えず・・・ぜひまた来年・・・

試合は、連戦疲れか移動疲れか、なかなかカタイ試合でcoldsweats01

それでも、後半なんかは、どちらも切り替えが早くて、点が入りそうで入らない感じで、結局スコアレスドロー。

磐田戦をスカパーで見てたから、かなり脅威に思ってたけど、そうでもなかった。

ただ、ナザリトだけは怖かったぁ・・・shock

  


また、勝率5割に戻ったので、やっぱり勝ち越したい。

あと、6ポイントのスタくじで、剛くんのミニタオルが当たったhappy02

Dsc_0356

ラッキーwink

|

« vs大宮● | トップページ | フルドライブ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大宮● | トップページ | フルドライブ »