« flumpool | トップページ | 今週のいけばな »

vs京都○

中予の6市町の皆さんがお安く観戦できるというのに、観客がさほど増えてないのはなぜだろうか。

私なんて、友だち4人連れて行ったのにthink

松山広域デーで、人が集まらなくて、いつ集まるんだろうね。

   

試合は、常にリードする展開だったけど、大黒選手は脅威だし、ありたんはニンスタで輝く男だし・・・

で、結果、予想通りだしcoldsweats01

3点目が取れてて、ホントよかったよ。

セヌーのハットトリック見たかったけど・・・

チャントもたくさん歌ったけど・・・ねcoldsweats01

14試合が終わって、勝率は五分。

最後の失点がなかったら、得失点差も±0だったのにね。

1-0だと守備も踏ん張れるけど、ちょっと点が取れるとゆるんじゃうね。

  

で、勝利の美酒を味わおうと、いい気分で帰ったら、スカパー録画忘れてたshock

なので、とりあえず千葉戦見ながら一杯wine

昨日の再放送がうまく撮れてたら、今日帰ってもう一杯bleah

|

« flumpool | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« flumpool | トップページ | 今週のいけばな »