« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

vs長崎●

なぜか勝てない長崎戦coldsweats01

あんなクロスがあげられて、あんなボレーシュートが決められるんだぁ・・・って驚きを隠せなかった先制点soccer

幸先よくゴールを決めることができたんだけど、前半にもう1点入ってたら違ったかなぁ。

最初の失点だけど、選手がオフサイドを主張する姿は好きじゃない。

言いたいのはわかるけど、その瞬間にプレーが止まるのは確実だし。

そりゃあ、私自身は外野だから言うけどthink

あと、シュート数増やしていこうsign03

   


それにしても、剛くんのあのボレーシュートはすごかったなぁ。

これって、絶対ベストゴールじゃんって思ったけど、やっぱり選ばれてるよぉhappy02

向平くんは、ダイレクトで合わせたのをびっくりしてたみたいだもんね。

あんなクロスをたくさん見たいぞ、向平wink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 今週のいけばな »