« 今週のいけばな | トップページ | flumpool »

初ROUND1

今日は、明日の愛媛FC戦を見に、四国中央と西条から友達が来てくれました。

せっかくなので、おもてなしをwink

お昼を、みゆきで食べて、それからカラオケに。

キスケでって思ってたんだけど、せっかくだからROUND1にってことに。

初のROUND1ですhappy02

結構人がいて、ビックリsweat01

で、念願の西野カナ、聴けましたnote

そして…フルドライブ、歌ってきましたnote

「明日、この曲聞けるよ」

って言っときましたwink

気づいてくれるかなぁ…

|

« 今週のいけばな | トップページ | flumpool »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | flumpool »