« vs水戸● | トップページ | 新年度 »

vs金沢●

とうとう、これで3連敗。

前節、金沢が勝って、愛媛が負けた時、なんか金沢に負けそうな気がした。

それでも、なんとかしてくれるんじゃないかという思いもあったけど・・・

叶わなかった。

結局、リアルタイムでスカパーは見れず、結果を知ったあとで見たんだけど・・・

やっぱPKかな?

ただ、試合が終わって、代くんに、剛くんがちゃんと声かけてた。

しっかりキャプテンやってたconfident

この2試合で終わったわけでもなく、今季がダメってわけじゃない。

終わった試合は過去のこと。

2戦続けて、途中出場のW近藤がゴールを決めたことを前向きに考える。

次は、ホームゲーム。

また天気が悪そうだから、昨日の金沢の観客動員数に勝てるかなぁ・・・

|

« vs水戸● | トップページ | 新年度 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs水戸● | トップページ | 新年度 »