« 今週のいけばな | トップページ | vs北九州● »

vs栃木○

J2に昇格して、はや10年。

初の4連勝ですhappy02

金沢はすでに6連勝しているというのに・・・

    


向平くんの今季初ゴール。

1対1だと決められないけど、ごちゃっとしてると決めれるのかなcoldsweats01

けど、決めた向平くんより、カワちゃんのガッツポーズが熱かったなぁ。

ラッキーだったかもしれないけど、決めたから4連勝につながったんだもんね。

後半の後半は、やっぱりパワープレーで攻め込まれちゃって

やっぱり「遠くに蹴っちゃえ」って感じになったけど・・・今は、勝つことかなって思う。

スカパーの中継の方が、今年の愛媛はいいサッカーをしてるので、ニンジニアスタジアムに足を運んでくださいsign03って何度も言ってくれて。

ホントにありがたい。

でも、愛媛県で、どれだけの人がスカパーって見てるのかなぁcoldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs北九州● »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs北九州● »