« 今週のいけばな | トップページ | ○回目の誕生日 »

vs千葉○

ようやく千葉に勝ちましたhappy02

そんな瞬間に立ち会えて、ホントよかった。

瀬沼くんのゴールは、ゴール裏で見ていて、その軌道に鳥肌が立ちました。

5バックに3ボランチ。

たしかに、守備を意識したものだったけど、単純にひいて守ってるって感じでもなくて・・・

前半無失点で終われたので、後半は岡崎くんを高い位置に上げて、攻撃開始sign01

そんな中、ひとつのチャンスを決めて、完封勝利。

林堂くんが早いリスタートをしたとこから始まったんだけど、千葉の選手より、愛媛の選手の方が集中してたね。

まあ、後半はもうちょっとボールを奪ったら繋いで・・・とは思うけどcoldsweats01

勝ったからいいです。

あと、あのゆりかごは誰に向けてなのかなぁ。

・・・知りたい。

  

千葉に勝利して、ひとつ扉を開くことができたので、また次の扉を開きましょう。

選手とともに・・・

中村知事と、豊島社長も参加してのラインダンスは、ちょっといい光景でした。

泣きそうだったよぉcrying

|

« 今週のいけばな | トップページ | ○回目の誕生日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ゆりかごは岡崎君ですよ。

投稿: A | 2015年4月22日 (水) 09:33

>A さま

ありがとうございます。
みんなが岡崎選手の頭をポンポンたたいてたから、そうなのかなぁとは思ったんですけどwink

投稿: miko | 2015年4月22日 (水) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ○回目の誕生日 »