« 今週のいけばな | トップページ | 初見学 »

vs大分○

連敗脱出です。

ニンスタの芝も短く刈られていて、愛媛FCらしいサッカーができる環境になっていて、ホッとしましたhappy01

ゴール裏の幕の言葉も、かなり自虐的だけど、いいと思いました。

大分は、それとは対照的な幕が張り出されてましたが、アウェイの地で、ああいうのはいい気がしません。

河原くんもかなり言葉を選んでたような・・・

せっかくのヒーローインタビューなのにsweat02

   


でも、試合ごとに減っていく観客数は、ホントなんとかしないと。

監督や選手は勝つことで、この現状を変えようとしています。

なので、私もがんばらねばsign01

私にとっての問題点は、お天気sun

不安定なお天気だと、なかなか誘えませんbearing

次のホームゲームこそ、お天気にも恵まれて、たくさんの人に見に来てほしいです。

そのためにも、大事なアウェイ群馬戦。

テレビの前で、力いっぱい応援しますhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | 初見学 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 初見学 »