« vs栃木○ | トップページ | 5月です »

vs北九州●

試合の途中で、勝てるかもって思ったらダメですねcoldsweats01

わかってたことなのにね・・・

4連勝しちゃうと、どこかで期待しちゃうよね。

なので、しっかり反省します。

試合が終わるその瞬間まで、何が起きるかわからないってことを、改めて胸に刻みます・・・

  

前半終了間際のPKが痛かったですね。

あれがなかったら、もしかしたら逆転されるまではいかなかったんじゃないかなってcoldsweats01

けど、それよりも【観客数】の方が大問題で・・・

これが、やっぱりチームにとって最大の試練なんだなぁって思う。

お誘いチケット、なんとかがんばろ。

|

« vs栃木○ | トップページ | 5月です »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木○ | トップページ | 5月です »