« vs大分○ | トップページ | 今週のいけばな »

初見学

昨日は、残っていた代休を使って、愛媛FCの練習見学に行ってきました。

今年、初めてです。

開幕前のTMも一度も見に行けなかったんで、レインボーハイランドまで行ってきました。

寒かったですcoldsweats01

   

ウォーミングアップでテニスボールを使ってたやつが、とてもおもしろかったのと・・・

ショウゴとパクソンスのふたりのトレーニング風景がおもしろくて、ハマッタbleah

ゲーム見てても、視界に入ってくるふたりの姿が気になりすぎてcoldsweats01

   


けど、一度練習を見てみたかったので、行ってよかったです。

ウラくんは完全復帰のようだし、息吹くんも元気そうだったしconfident

前節の負傷交代のせいか、貫太はいなかったけど・・・ひどくないといいな。

あと、練習を見ていて思ったけど、やっぱり今年のチームは、楽しみなことの方が大きいですwink


|

« vs大分○ | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分○ | トップページ | 今週のいけばな »