« 新年度 | トップページ | 二等当たる »

今日はレディース

愛媛FCレディース、今日がホーム開幕戦。

ニンジニアスタジアムで開幕ですwink

雨、降らなきゃいいなって思ってたんだけど、途中やっぱり雨が…coldsweats01

傘忘れたんで、雨に打たれながら見てました。

完敗です。

田中陽子選手、やっぱり上手かったです。

ただ、かなりシュートを外してくれてcoldsweats01

まあ、最後にちゃんと決めて終わるところはさすがです。

ホーム開幕戦なんで、レディースのみんなも勝ちを目指してがんばってたと思います。

その分、大差になってしまったかなcoldsweats01

けど、あの最初のゴールは、本当に入ってたんかなぁ?

最後に、ニンスタの桜並木。

ピンクのじゅうたん、出来てましたcherryblossom

1428144434054.jpg

|

« 新年度 | トップページ | 二等当たる »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度 | トップページ | 二等当たる »